BLOG

blog

2023/04/08
NEWS

美容師歴40年。後半に向けて!

 ディレクター郡司です。

立ち上げから30年間お世話になったアンテナを退社いたしました。

美容師人生40年、還暦を迎え働き方改革を進める中
生まれ持ってきた使命〜次世代へのサポート〜を意識した環境を整えました。

美容師
経営者
タロットリーディングマスター
アロマテラピスト
リフレクソロジト
料理人(食品衛生管理者)
子育て、孫育て経験
コミニュケーション能力
空間能力
洞察力

みなさん、ご自身の特質があると思うのですが、
還暦を過ぎると、大いにそれに気づくのですね。

この与えられた特質を最大限に表現するために次なるステージに向かいます。

今までたくさんの方に見守られ応援され励まされ、こんな小さな私でも
何とか30年間アンテナで受け入れられ過ごせました。

ありがとうございました。

これからも東浦和で愛されるアンテナを見守ってください。

何処かで見かけたら絶対!声をかけてくださいね!
その時までお元気で。

PS スペインには永住しませんwww日本にちゃんといますので。


でわ!最後にアンテナ時代のアルバムをプレゼント〜








RECOMMEND あなたへのオススメ