BLOG

blog

2019/05/04
antennaのひとりごと

GW後半 ゆったりくつろげる穴場はどこ?




こんにちは アンテナです。



GW後半 みなさまいかがお過ごしですか?




いよいよ Uターンラッシュも始まりました。




しかし 連休中は どこへ行っても 人人人人人人人人・・。(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)




いったい今 この国に ゆったり♪くつろげる場所は存在するんだろうか・・?




そんな風に 感じたりします。(笑)




たとえば・・こんな場所はどうでしょう。




癒しの音楽に さやさやと頬をくすぐる 心地良いそよ風が通りすぎ・・・

香り高いお茶と ずっと読みたかった お気に入りの本がそこにあり・・・

どこまでもゆったり流れる時間を 味わいつつ・・・

心からくつろげる ソファーに身を委ねながら・・・

そんな空間で のんびりと 心ゆくまで過ごす・・・

この連休を そんな風に終えたら さぞかし有意義な休日になるだろうなぁ・・。



そんな妄想をします。(笑)




いったい そんな場所 どこにあるのでしょう?



「あります。」




「どこ?」




「ここ」




アンテナ。!(^^)!




GW後半に入り アンテナは 静かで穏やかな空気に包まれております。




「そろそろ 行かなきゃ」と思っている そこのあなた!




「穴場です。」




「超 穴場!」




「今ですよ!」




「今!」(笑)




今がチャンスです!!




連休も 残すところあとわずか。




後悔のないよう 存分に満喫してくださいませ(@^^)/~~~





RECOMMEND あなたへのオススメ