FAQ
            
            
         
        
            
                - クレジットカードでの支払いはできますか?
 
                - はい、できます。
                    VISA、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club、UnionPay 銀聯が利用できます。 
            
            
                - 予約をキャンセルしたいのですが、可能ですか?
 
                - 大丈夫です。ご予約の日時より前にお電話にてお申し付けください。
 
            
            
                - 予約をせずに来店しても大丈夫ですか?
 
                - もちろん大丈夫です。ただ予約状況によっては、すぐに施述できない場合もあるので事前のご予約をおすすめします。
 
            
            
                - 駐車場はありますか?
 
                - ございます。
                    サンヴェール(洋菓子)さんの右隣とトヨタレンタカーさんの裏にあります。わからない場合はお電話いただければご案内いたします。 
            
            
                - アロマリンパエステを受けたいのですが、何が必要ですか?
 
                - ガウンに着替えますので、服装はなんでも大丈夫です。コンタクトをご使用の方は外せる準備をしていただけるとよろしいかと思います。
 
            
            
                - メンタルカウンセリングを受けたいのですが、何か準備をしておくことはありますか?
 
                - 基本的には何もありません。ただ本人がご相談内容や今の気持ちなどメモにまとめたものがあるようでしたらお持ちください。
 
            
            
                - アンテナタイムズってなんですか?
 
                - アンテナが生まれた1992年より続いている手書きの新聞です。内容は休暇のお知らせ、今のアンテナのオススメやこだわり、
                    各スタッフの想いが綴られた楽しいラブレターです。 
            
            
                - 子供がまだ小さいのだけれど、連れて行っても大丈夫?
 
                - 大丈夫です。全てのスタッフが既婚者で子育て経験がありますので快適に過ごせます。お子様連れでも安心できる日時をご案内いたしますので、
                    ご予約の際お申し付けください。 
            
            
                - スタイルのお直しは可能ですか?
 
                - ご来店から1週間ほどでしたら大丈夫です。担当したスタイリストが再度カウンセリングから仕上げまでを責任をもって施述いたします。
                    お直しの料金は無料です。(但し、スタイルチェンジの場合は有料となります) 
            
            
                - パーティ用のヘアメイクや着付けはお願いできますか?
 
                - はい。お受けできます。
                    ご予約の際お仕上がり希望時間をお伝えください。スタッフがご案内いたします。