BLOG

blog

2019/12/30
NEWS

年末年始の営業日・冬期休暇のお知らせ




皆様 一年間 本当にありがとうございました。


振り返ると今年も 多くの方々に応援をいただき たくさんの笑顔に支えられ


「この仕事をしていて良かったなぁ」と多くの場面で感じさせていただきました。


この気持ちを忘れず 素敵な笑顔の輪を もっと大きく大きく 広げて生きたいと新たな年に向け準備中です。


令和2年も あたたかな気持ちで皆様のご来店を お待ちしております。


ありがとうございました。


アンテナスタッフ一同

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月31日(火)~1月3日(金)はお休みをいただいております。


1月4日(土)から通常通りの営業になります。


よろしくお願いいたします。



呑み過ぎには注意しましょう(笑)



RECOMMEND あなたへのオススメ